ナスがままにアルままに

徒然なるままに書かれた夕月の怠惰な日々。妄想と暴走が共生してます。
無駄に奇声あげます。無駄に騒ぎます。ご注意ください。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Blog Pet
LINKS
COUNTER
レンタルサーバーチャペル クリスマス自動車保険会社
OTHERS


| - | | - | - |
うは
全然更新してなかったぜ(笑)
ミクシばかりで………orz
TODクリアメモ
TODクリアしたのに特に何も書いてなかったのでメモメモ
ネタバレ含むので注意







・ミニゲームに某太鼓げぇむが
・桜庭さん登場イベントがある
・桜庭さんはジョニーの友人設定
・恒例のピアノ演奏。今回はなんとAの戦闘曲のピアノアレンジ版
素敵すぎる
・ダイクロフト長っ!!
・ゾンビリオン削除(悲しい)
・ミクトランはPS版より大幅強化
・第2形態はNEOミクトランから変更
・ミクトランエグゼ………?(言えない)
・こいつが馬鹿みたいに強い
・PTにスタンがいれば必ず勝てる仕様
・隠しダンジョンのはドルアーガ→アルカナルインに変更
・アルカナルインはフィリアソロ最強(フラッシュ、ブラスト装備)
とまぁ、こんな感じです
EDは……意外とアッサリな感じでしたね
神の眼の破壊シーンで少しウルッとなったけど、爽やかな終り方というか……
うん、良くいえば爽やか、悪くいえば薄いEDでした
テイルズ(Lはやってないからわかんないけど)のEDは重い感じだったから余計に
仲間との別れとか無かったし、ラスボスが完璧完全悪として描かれてるからかもしれないです

と言うわけで一応とりあえずDはクリアです


現在は大神やってます
アマ公に癒されまくりです
あんなワンコ欲しい………
日本神話をベースにアレンジした感じの話で和な雰囲気なのにどこか異国情緒な感じが気に入ってます
筆で描かれた様なグラフィックも好き
う〜ん……
ミクシ始めてからこちらの更新が滞っております、こんにちは


PS2版デスティニーがやっとボス戦です
てか、ダイクロフト長い……!!
そして複雑!!
2日かけて攻略しましたとも(笑)
他のダンジョンが単純構造なせいか複雑で長く感じました
昔のテイルズじゃあれくらいが標準装備だったのに……(笑)
PS版にくらべミクトランが無駄に強くて倒せません
レベル上げてます
あけました
おめでとうございます

今年も頑張りますのでよろしくお願いします
マイソロ
今日届いたので軽く遊びました

とりあえず


OPのティアかわいす!!!!萌え!!!!

意外と赤毛が早く登場したり、長髪赤毛なので我が儘ボンボンだったりして愛しすぎる!!!!

そんな赤毛をたしなめるティアがまた素敵
ルクティアはやっぱりいいものです(笑)


あとトクナガらしき縫いぐるみ登場
てことはアニスも……?


とりあえずマイソロ面白いです
歴代キャラがたくさん出て嬉しい

とりあえずメモ

今のところ出てきたキャラ
?は未確認、フラグのみ

・チェスター
・アーチェ
・リッド
・ジーニアス
・リフィル
・クラトス
・ロイド?
・セネル
・シャーリィ?
・ルーク
・ティア
・アニス?

戦闘曲はパーティーメンバーによってシリーズ曲に変わる



RECOMMENDS




みんなのブログポータル JUGEM